fc2ブログ

記事一覧

変化した料理。

今日は早朝からのバイト!

なので終わりも早く
16時上がりでした( ᐛ )


今日は すごーく暖かかった( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

いやもうむしろ 暑い・・・


この暑さなら
夕飯なんて冷やし中華で良いんじゃない?
と思える程でした


そう思いながらもシチューにしました

材料を切って炒めて
鍋に入れたところで電話が・・・・・・

バイト先からでした

だと思った!

なぜだろう
バイト先からの電話だけは
直感(?)ですぐに分かる・・・( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

急用で早退した人がいるから
入ってほしいって話でした

それですぐに行きまして・・・

牛乳を出しっぱなしだった事に気付く

まぁいっか

シチューを作ろうとしてるのが
兄ちゃんに伝わるかなって。


だけど兄ちゃんは
シチューよりカレーが好き。

カレーが大好物だから
カレーになってるかも・・・と
思いながら3時間後に帰宅!


玄関を開けた瞬間に
案の定 漂ってきたカレーの香り(•ㅂ•)ハハ!

カレーはカレーで
美味しかったけどさー

完全にシチューの気分だったのにぃぃ(。-_-。)


牛乳を入れて行けば良かったじゃん
そしたらカレーに出来なかったのに

って超笑ってた・・・

そっか そうだよな(๑°ㅁ°๑)






関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント